やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

40歳からの「心地よい」が見つかる大人のシンプル片づけ

 

40歳からの「心地よい」が見つかる 大人のシンプル片付け

40歳からの「心地よい」が見つかる 大人のシンプル片付け

 

定期的にチェックする必要ありね。

ゴミ出し前とか衣替え時とかに。そうしておくともっと片付きそう。
思うだけでなく実行あるのみ。

個人的には器の見直しをしたい。割れたり欠けたりするとすぐポイするけど、それ以外ってなかなか手がつけられない。

食器にも流行りってのがあるように思うこの頃。

結婚時に一式買うってのがそもそも間違ってるんじゃないの? そんなにいらないし。

片づけ本はどれも似たような内容だということがわかってきた。自分に適した片づけをいつも何かしらやっていればいいということよね。

40歳を過ぎるといい加減自分の好みもハッキリしてくるし、ここからは部屋の雰囲気とかにもこだわれるのかもしれない。

 

★★★☆☆