やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

子育てはもう卒業します

 

子育てはもう卒業します (祥伝社文庫)

子育てはもう卒業します (祥伝社文庫)

 

著者の年代なら。こんな学生時代だったかも。

そう思うと、それよりは年下だけどあたしたちの頃もそう大きくは変わってなかったのかもね。

東京の大学じゃなかったから、気づかなかったということも多いとは思うけど。
いつの時代も女性ってなんなの? だね。

性別による役割分担ってなんなのかしら? どうだっていいように思うんだけどな。

自分のやりたいことを遠慮せずグイグイやれればいいな。

子なしなので、子育て部分についてはよくわかないけど、こんな感じなんだろな。

 

★★★★☆