やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

結婚小説

 

結婚小説

結婚小説

 

あれ、また読んでる本を借りてきてしまったよ。大丈夫なのか……。自信がなくなるこの頃(笑)。→2010年2月2日に既読。

結婚という形にこだわらなくてもいいのかも。あ、子供を産み育てるならちゃんとしておいたほうがいいと思うけど。

相手に依存する(経済的にも精神的にも)というのはナシだな。ちゃんと自立しなければ。

経済的に依存しなくなったら、結婚という形に疑問を抱いてしまうのか? 自分のことだけに時間を使うっていうのもいいなぁ。

 

★★★★☆