やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

大人スタイルのファッション&メイクBOOK

 

大人スタイルのファッション&メイクBOOK ~着こなしとメイクの合わせ方がよくわかる~

大人スタイルのファッション&メイクBOOK ~着こなしとメイクの合わせ方がよくわかる~

 

この手の本を見ると、大人って一体何歳を言っているのかわからなくなる。

20代、30代というわけでは全然ない。

どうも50代、60代あたりを指しているようなんだな。

えー、そこから大人なのか……。

誰でも年齢を重ねるというのに、なかなかに気を遣わなければならないのね。

となると、あたしサッパリだよ。今でさえ、ファッションセンスなしなのに、これから先どうすればいいのだろうかね(笑)。

ファッションはモデルさんが着ているのを見て、なるほど! と思えるような気がするので、紙面的には面白みがなかったなぁ。

 

★★☆☆☆