やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

きみはいい子

 

きみはいい子

きみはいい子

 

本を読んでいるのに、詳しく覚えていないってどうなのよ、あたし。

他人から愛されるには、まず自分から相手を愛し受け入れることなのかも。

自分が求めるばかりでは手に入るわけがない。

スキンシップも大切なのね。ギューっとする子供はいないから、とりあえずダンナをギューっとしてみないことにはね。

今どきの小学校ってここまで言うこと聞かないの?

あたしが子供の頃ってこんなにギャーギャー言ってなかった気がするけど。

時代が変わったのだろうか?

知らないだけで、学校に電話してくる親もいたのかもしれないね。うーん。

 

★★★★☆