やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

OVER 60 Street Snap―いくつになっても憧れの女性

 

OVER60 Street Snap ―いくつになっても憧れの女性

OVER60 Street Snap ―いくつになっても憧れの女性

 

自分の思うがままに生きられれば、年齢にかかわらず美しくなれるのだろうか?

こんな生き生きとしたOVER 60になりたい。

なれるかどうかは、これからにかかっているのかもね。

毎日、笑顔で楽しく暮らすぞ。

年齢を重ねると、派手めのほうが似合うのかもなぁ。白髪も素敵すぎる。

作られた美しさではないところに魅力を感じる。

 

★★★☆☆