やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

捨てる! スッキリ生活

 

捨てる!スッキリ生活

捨てる!スッキリ生活

 

この人が『「捨てる」技術』を書いた人なのか〜。

項目ごとに分かれているので、気分が向いたときにページをめくり、そこに書かれたることを実行すれば片づくかもしれない。

奥に眠っている食器という箇所が気にかかる。食器ってセット買いしちゃってるから、

確かに捨てにくいのよね。欠けたり割れたりすると、アッサリ捨てられるのだけれど。ハハハ。

使わないものを捨てないと片づくわけがないか。

近頃、この手の本ばかり読んでいる。よっぽどスッキリしたいらしい。

衣替えで衣類でも捨てるかな。ふふふ。

 

★★★☆☆