やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

深く深く、砂に埋めて

 

深く深く、砂に埋めて (講談社文庫)

深く深く、砂に埋めて (講談社文庫)

 

男を狂わせてしまうような女性ってほんとにいるのかな?

あたしはお目にかかったことがない。いや、あっても同性だから気づいていないだけかもしれない。

主人公はかなり美人だったこと、喜びを表現するのがうまかったこと、性的関係にためらいがないことが人気のあった理由に思える。どれも男性が喜びそう。

とびきり高価な物を次々と与えられるってどんな気分なんだろうね? チヤホヤされて気分の悪い人はいないだろうから、相当舞い上がっちゃう? でも、考えたら中身のない付き合いなんだけどね。

他人との関わりってものではないと思うのだけれど、愛情を表現しようと思うとものが1番手っ取り早いのか。

 

★★★☆☆