やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵

 

断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵

断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵

 

自分自身をよく知り、自身の心をすっきりさせ、暮らし、人生をご機嫌に導くか〜。

終わった関係から生きた関係に入れ替えるというのがよかったな。使わない、取っておくとはそういうことかも。ためているものは自分の何かがものとして表現されているのかもね。今なら、いる・いらないを素早く判断できそう(引っ越し前に相当捨てたから)。

何かスッキリさせたいのかも。近頃、片づけの本ばかり読んでいる(笑)。

 

★★★☆☆