やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

シェフ

 

あれ、似たようなドラマがあったような?

これを参考にしたものだったのかね?

雇われていると自分のやりたいようにはできないもの。オーナーの方針があるもんね。
辞めてどうするか、車で屋台。

へへ、とっても楽しそう。でも、売れないと仕事としては成立しない。

自分を助けてくれる人がいて、苦労を乗り越えることで息子との関係も改善されて、素敵な話だった。

こううまく行くのかはわからないが、辛抱せず自分のしたいことを選択していきたいもんだ。そうしておけば、後悔することもなく、賛同してくれる人が助けてくれるに違いない。

 

★★★★☆