やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

終点のあの子

 

終点のあの子 (文春文庫)

終点のあの子 (文春文庫)

 

高校時代にいたなぁ、気になるあの子(もち女子)。

同じクラスじゃなかったから、何かのときに無理無理話しかけてお友達になったっけ。懐かしい。

相手からしたら怖かったかもね。うん。

そんな勢いがあたしにもあったのか。

今じゃ、内向的なのか外向的なのか自分のことがよくわからなくなってしまったけどね。あ、そもそも最近、外出してないや。在宅仕事だとこんなことになってしまうのが、難点か。

もっと、積極的に外出しないと置いていかれそうだな、こりゃ。

いずれにしろ、他人との距離感を重要視しているかも。近すぎず遠すぎず。ベタベタされるのはニガテだもん、やっぱり。

 

★★★☆☆