
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

大人になったら着たい服 2013春夏

 

すっげーオシャレ。あたしとは大違い!

昔から、ファッションやお化粧にさほど関心がなかったが、やはり努力は必要だと思うように。

他人に見苦しいと思わせたらダメなんじゃないか、そんなお年頃だもんな。

あぁ、すっぴんでご近所に外出、くらいなら全然平気だったよ。こわ〜。洋服もきちんと洗濯してあればOKみたいなね。ヤバすぎる。気づけてよかった!?

気づけても改善できるかどうかはまったく自信がないが(笑)。

 

★★★★☆