やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ウーマンズ・アイランド

 

ウーマンズ・アイランド (マガジンハウス文庫)

ウーマンズ・アイランド (マガジンハウス文庫)

 

調子よく次々と女性を引っ掛けていく男もいるんだろうな。

やはり、何か満たされていなくてそれを女性というもので穴埋めしているように感じてしまう。そんな穴埋めに使われたとしたら「失礼しちゃうわ」だけど。

あぁ、そこそこ有名人なら「失礼しちゃうわ」以上の満足感、優越感があるのだろうか。

いやいや、それでも嫌だわ。

ま、そんな世界にも関係ない場所で生活し、そんな美人でもなんでもないあたしには夢のような話なんだけどね。関係ないから楽しめるってことだな。

 

★★★☆☆