やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ラストベガス

 

ラストベガス(字幕版)
 

幼馴染の男4人組が数十年ぶりに揃ったら。

子供の頃の関係性がそう簡単に変わるわけじゃないから、いくつになっても同じような役割なんだろうな。それがなんかいいな。

ずっと気になっていたこととかあるのね。揉めることになるかもしれないけれど、大揉めしないと解決できないんじゃないだろうか。言いたいことを言い合うというのも必要だよ。

良かれと思って言わないというのは自己満足でしかないと思う。相手と深く長く付き合いたいのならなおさら。

 

★★★☆☆