
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

マイ・インターン

 

特に予備知識なく観る。だって、レンタル料が100円だったんですもの。良かったという話を聞いていたしね。

何も思わず観たのがよかったのか、なかなかにいい感じでした。再度観たい! と思えるなぁ。

ロバートデニーロのような相談相手がいたら、何があってもドーンと構えていられそう。

年の功でいいアドバイスが貰えそうなんだもん。

年齢、性別を超えた友情というのでしょうか、そういうのいいですね。どこかに転がっていないでしょうか。

新たなことに挑戦しているような人たちだからこそ、そういう機会にも遭遇できるのかもしれません。恐れず前進あるのみ、ですかね。

あぁ、なんかいい気分になる映画だったな。

 

★★★★★