
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

結婚詐欺師

 

読んでるのよ、乃南アサさんの『結婚詐欺師』。

でも、思い出せない。またかよ。またです。

なので、新鮮な気分で楽しめました。

しかし、これだけ年齢層も広く、職業も色々な女性をうまく騙せるもんですね。それはそれで才能なのでしょう。だから職業(?)として成り立つのか。

これだけマメに優しくされたら、仕方ないですかね。いやいや。

「他人にお金を貸すときは返ってこないと思い、その人にあげてもいいと思う金額にするのですよ」
と言われてきたあたしからすれば、100万とか200万とかといった、まとまった金額を結婚する予定だからといってホイホイ貸せませんわ〜。

幸せな気分を味わった金額と
いやー、思えません。騙されてるんですから。

 

★★★★☆