
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

カウントダウン

 

カウントダウン

カウントダウン

 

こういうゾワゾワするの、嫌いじゃないな。ふふふ。

ひぃー、恨みとか妬みって怖い。

でもさ、自分が相手に感じていることって相手も同じように感じているのではないのかな?

合わせ鏡ってことよね。

自分は自分の都合のいいように考え、相手に対しては「ありえないわ」と全否定。

いやー、相手を変えることはできないのだから、こうなると自分がいかに気分良く過ごせるかに注力したほうが精神的にもいいのかも。

そうだね、自分が1番。

 

★★★☆☆