やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

お引っ越し

 

お引っ越し

お引っ越し

 

イヤミス全開。

自分の前にはいい人が住んでたんだろうなと思えれば恐怖でもなんでもないのに、部屋の中で良からぬものを目にしたら、一気に気味悪くなるのよね。画鋲のあととかありえないな。

あとで嫌な気分になると思うなら、見る機会があったとしても自分から見ないことだ。見なければ何も考えなくてよいもん。見てしまったら、なかったことにはできない…。

賃貸生活のわが家。

今後、引っ越しがないとは言い切れないよね〜。うーむ、こんなの読んだら前の人のことが気になりそう。

 

★★★☆☆