読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

れんげ荘物語 働かないの

 

働かないの―れんげ荘物語 (ハルキ文庫)

働かないの―れんげ荘物語 (ハルキ文庫)

 

40代女ひとり暮らしでも近所の人に恵まれれば楽しく生活できそう。それもある程度お金があるからよね〜。

若い時にうんと働いて、ある年齢で「もう働きません、月10万円でやりくりします」と言い切ってしまえるなんてすごいよ。そんな悩みのない生活を送ってみたいが、先立つものがないな(笑)。

うーんと働いておけば良かったか……。今さらだな。

 

★★★☆☆