
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

よるのふくらみ

 

よるのふくらみ(新潮文庫)

よるのふくらみ(新潮文庫)

 

 

一緒にいるだけでいいと思えなかったのか。

彼との子供が欲しい、セックスしたいという気持ちが一方に強くあれば、それが叶えられない方が悩むことになる。言いにくくてもここは正直に話し合うべきだと思う。

後々になって「言っていれば良かった」と後悔するくらいなら。自分の気持ちをごまかすのも嫌だな。

”誰にも遠慮はいらないの。なんでも言葉にして伝えないと。どんな小さなことでも。幸せが逃げてしまうよ。”

まさにそうではないだろうか。

 

★★★☆☆