
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

あなたの人生、片づけます

 

あなたの人生、片づけます (双葉文庫)

あなたの人生、片づけます (双葉文庫)

 

いやー、最近片づけ本ばかり読んでるじゃないか?

昨年4月に引っ越し前に散々片づけたはずなんだけどな。

 

片づけ指導に来るのに、モノの処分だけでなく、なぜか相談者の人生まで片付けちゃう。

うちにも来て欲しい♪

いらないモノを処分したら、ものの捉え方、考え方もシンプルになり問題解決の糸口が見つかるのだろうか? なら、バンバン片付ける。

今のあたしの悩みは大きすぎる。それも自分のことではなく他人のことでイジイジするなんてさ。時間の無駄だ。

 

★★★★☆