やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

さいはてにて やさしい香りと待ちながら

 

舞台となっている場所がとても素敵。

建物もいいなぁ。

海に近くて雰囲気あり。そのイメージに合わせてあるのだろうか? 衣装がブルー系でそれがまたとても合っている。

ヨダカ珈琲が映ると、「なんで画面からコーヒーの匂いがしないのだろうか」と思ってしまうほど、とてもいい香りがしていそうなのだ。観ながら、ついついコーヒーを入れてしまった(香りは自分のところでプラスした)。

ここだと決めた場所で誰かを待つ。待っている間は期待があるから頑張れそうなんだけど……。

 

★★★☆☆