
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

キネマの神様

 

キネマの神様 (文春文庫)

キネマの神様 (文春文庫)

 

こんな父親をどう扱えばいいのか?

それでもいいところはある!

映画好きという趣味があってよかった。映画で娘とも繋がれるし心の支え、生きがいにもなる。

もっと早くに気づいてあげられればいいのだろうけど、人生ってそんなもんなんだろうな。タイミングが「きっとそのときだったのだ」と思わなければやってられない。

過ぎてしまったことはどうすることもできないもの。

作中に出てきた映画を観たくなったなぁ。

 

★★★★☆