読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

人生オークション

原田ひ香

 

人生オークション (講談社文庫)

人生オークション (講談社文庫)

 

「人生オークション」と「あめよび」の2編。

片づけ本を読んだ直後だからか、「人生オークション」のほうは、「もう迷うことはない、全部売ってしまいなさい」と言いそうになってしまったわ(笑)。

あたしなら、売る手間を考えたら面倒になるので、何も考えず捨てちゃいそうだけどね。

しかし、ブランドバッグって中古だろうが、いつの時代も人気があるのか。ふむふむ。

あたしの使っていないブランドバッグは、売るというより姪っ子にあげるってことになりそうだな。って貰ってくれるのか!?

「あめよび」いい人だと思うけど、意見や考え方が違うとうまくいかなくなるよね。いくら話し合っても合致するところがないんだもん。

うまくいかない→執着しない→次へ進む
といきたいもんだ。

 

★★★★☆