
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

フォレスト・ガンプ

 

フォレスト・ガンプの素直なところが魅力。相手のために一生懸命なところが、いいな。

こんなに全力で誰かを大切にしたりできるといいけれど、どうしても見返りみたいなものを期待しちゃうような……。

そんなあたしは、根性悪なのだろうか?

裏切られるかもとか予防線をはったりすると、「全力で」ということはできなくなるのかもしれない……。

恐れることはない、全力でいってみよう、なんとかなるハズ!?

 

★★★☆☆