やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

シンプルに暮らす整理術

 

シンプルに暮らす整理術―毎日をもっと素敵に!

シンプルに暮らす整理術―毎日をもっと素敵に!

 

図書館へ行ったならば、春の引っ越しシーズンにちなんでなのか、片付ける的な本が特集されていた。その中から選んで借りてきた1冊。

テーブルコーディネートをやられるくらいだから、日々の暮らしもなんだか洗練されているようです。自分のこだわりにをとことん追求するのがいいのかもしれない。

ただ、自分が把握できる分量の物を所有し、それを無駄なく使うことが成功の鍵ではないだろうか。

しかし、いくつになっても素敵な女性っていいわ〜。見習いたいもんです。

 

★★★☆☆