
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

最初のオトコはたたき台

 

最初のオトコはたたき台 (文春文庫)

最初のオトコはたたき台 (文春文庫)

 

エッセイ。

タイトルは内容と特に関係ないかもね。

気分転換したいときには、エッセイが手軽でいいな。

作家さんは家やホテルにこもって執筆作業ばかりされているのかと思ったら、たくさんの人と出会い、あちらこちらに呼ばれて出かけ、ときには自分主催の会などを催したりと変化に富む生活をされているのんね。ま、変化がないと書くことがなくなるわな。

いやー、羨ましい、スッと出かけられて。

だんなさんの理解があるからではないだろうか? いやー、そもそも自分のやりたいことに文句を言わせてはいけないわね。

人と出会い、出かけられる仕事なんてものをしてみたいもんだ。

 

★★★☆☆