
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

すみなれたからだで

 

すみなれたからだで

すみなれたからだで

 

短編8編。

恋愛小説に分類されるんだろうな、多分。

ベタベタしていないので読みやすい。

ま、恋愛とはほど遠い生活ですが、楽しめたので★4つ。

生(性)があるから死を意識し、死があるから生(性)がイキイキと際立つような気がする。もっとイキイキした毎日をだな、こりゃ。

やはり、後悔せぬよう、今を精一杯生き抜くことだ。

なかなかに読みよい恋愛小説だったの、次も窪美澄さんの作品を借りてみよう。ホホホ。

 

★★★★☆