やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

魂萌え!

 

魂萌え!

魂萌え!

 

桐野夏生さんの原作を読んでいるはずなのだけれど、細かいことは覚えていないという……。あぁ、どうしちゃったのあたしの記憶力。

夫が亡くなり女性の存在がという始まりだったことだけは記憶しているのだが。

しかし、夫にこんな風に裏切られていたことを急死したから知るはめになるとはなぁ。心の準備が…。

それに加えて息子には相続の話をされるし、ま、それが現実なのかもしれないけれど、心休まるときってないもんなのね。自分がどうしたいのか、自分自身と向き合う時間が必要だということね。

人に左右されず、力強く自分の思う通りに生きていきたい。

 

★★★☆☆