
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

スノーホワイト

 

スノーホワイト (光文社文庫)

スノーホワイト (光文社文庫)

 

読むのにめっちゃ時間がかかったよ。好みでなかったか。

恋愛小説に縁がなさすぎたか(笑)。

谷村志穂さんって恋愛小説家だったのかね〜? 何も思わず読んだことがないからちょっと借りてみようってノリだったのだけれど。まだ数冊しか読んだことがないから、結論付けるには早いが。

年齢差ってどうなの? 全く想像できない。

当人同士がいいのなら、周囲がとやかく言うことではないような気がするな。

 

★★★☆☆