
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

アラフォー女子のベイビー・プラン

 

タイトルからは軽い話なのか? と思えてしまうけど……。『The Switch』ならわからなくもないけど、これだと観ている途中に「あぁ」とガックリきてしまうだろうし。タイトルって難しいのね。

ここまで特徴的な子どもなら、「あれ、どこかで?」とわかりそうなもんだがね。実は、気づいていたんじゃないだろうか? でも、友達だから、友達は友達のままでと考えると先には進めないし。

最終的にはうまくまとまったのでヨシ。

ダメ元でアタックしてたら、この展開にはならなかったかも。

 

★★★★☆