
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

幸せになるための27のドレス

映画

 

人の幸せを自分の幸せと思えるって素敵だと思う。

妹にグイグイ先を行かれたら、言いたいことも言えない姉の気持ちわかるわ。

姉妹って、ちょっとまってと思う姉とこれだと思ったらグイグイ行っちゃう妹ってパターンが多いんじゃないだろうか?

実は、本音を入れる相手が一番だったんだけどね。

ほんわかした気分で観終えた。

偶然にも『ゆれる』は兄弟、これは姉妹のおはなしだったなぁ。

 

★★★★☆