読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

イエスマン"YES"は人生のパスワード

映画

 

友人に誘われ行ったセミナーで、すべてのことにイエスと答えることという約束をしてしまう。

ま、そういう自己啓発?セミナーだったんだけど、ちょっと宗教的で「いやいや、目立たぬようにしてさっさ帰ろうって感じやろ〜!」だったのに、対面式で説得されたら、

それこそ断れないわな。

YESというと幸せになる…そうなの? 言われたことを受け入れるということだから、これまで体験したことがないことに出会える確率はかなり上がりそう。

悪い人にさえ、利用されなければ人生上向きになるかもと途中で思ってしまったわ(笑)。

何事も体験してみるべきってことかな。

2017年はこっそりそんな年にしてみるか。

 

★★★★☆