
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

箱入り息子の恋

 

箱入り息子の恋

箱入り息子の恋

 

以前にも観たことあるんだよなぁ。

でも、今話題の?星野源さんが出てるし、もう1回観るかってな感じ。
機会がなければ、家と職場の往復でいいや、ご飯も母親が作ってくれるしって思うよね〜。楽ちんだもん。

相手がどんな人であれ、当人同士が「好き」と言っているのだから、どちらの親も口出しせず見守ってあげればいいのに。

あ、口出ししちゃうから「箱入り」だったのか……。

制限があるから盛り上がるのかもしれないしね〜。

 

★★★★☆