読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

私が失敗した理由は

 

私が失敗した理由は

私が失敗した理由は

 

不思議なタイトル、気になる表紙だったので借りてくる。真梨幸子さんって『人生相談。』と『アルテーミスの采配』しか読んだことなかったか。

本文に出てくる『孤虫症』も読みたくなっちゃった(笑)。

ふーむ、イヤミスというジャンルに属するのか、あまり考えて読んでなかったけどね。
どうなるの? どうなるの? と気になって読み進められる感じ。美緒はなんだかんだいって押しが強いタイプなんだよ。こんな風にグイグイいきたい。ガンガンいけたら気持ちいいだろうな。

事件には巻き込まれたくないけど。

 

★★★★☆