
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

sex and the city

 

そういや昔、シーズン1のDVDだけは観たよなぁ。

それっていつの話だ? 随分昔でることだけは確か(笑)。

急に思い出して劇場版をみてみることに。

キャリー、ビッグと結婚するの!!!

いやー、4人それぞれの人生を歩んでいるんだな。

あれこれあり、そう簡単にはおさまらないのだが、それぞれが個性的でいいなぁ。

ベタベタじゃなく、適度に距離のある関係っていいな。

これほどあけすけにいろんな話ができれば、そりゃ関係も深まるか。

 

★★★★☆