やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

私の幽霊

 

私の幽霊

私の幽霊

 

高校時代の友人から「あなたの幽霊をみた」なんて連絡があったら…。

うげー、何事!!! だね。

本当に自分なのか確かめに行かなくては。

植物の仕業だったとしてもびっくりするぅ。

縁のある人とはこうやって偶然に出会って、その後があるものなんだな。

『コロッケと人間豹』のアコちゃん。バンテンする話は他でも読んだな〜、朱川作品だったか?

不思議な能力があってもいいじゃないか、それが個性だもん。コントロールするのが難しそうではあるが。コロッケ食べたい。

 

★★★★☆