
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

あなたのゼイ肉、落とします

 

あなたのゼイ肉、落とします

あなたのゼイ肉、落とします

 

ケース1〜4の4例が紹介されている。

最も自分に近いのはケース1の園田乃梨子49歳だな。

40代半ばまで体重をキープしてきたのなら上出来なほうじゃなかろうか? あたしゃ、それ以前にきたような気がするわ。あっはっは。

炭水化物を極力食べないようにして現状維持やろ〜、やはり、知らず知らずのうちに意識せず食べてるって、それは。

笑顔、手放す、運動がキーワードか!?

 

★★★★☆