
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

サクラサク

映画

 

サクラサク

サクラサク

 

「自分が父親の面倒をみるから」
と言い切る息子はカッコイイな。

仕事もあるなかで、毎日のこととなるとできないだろうけど気持ちは嬉しい。

父親の思い出を探す旅。それが家族全体のありかたを変えた気がする。自分の息子のこと、娘のこと、そして妻のことがよくわかるようになったんじゃないか。

せかせかと仕事するだけでなく、時にはしっかりと時間をとってあれこれと考えてみるのもいいもんだ。

 

★★★☆☆