
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

もふもふ猫まみれ

 

もふもふ猫まみれ とよたさんちのマブ猫 22のハッピールール

もふもふ猫まみれ とよたさんちのマブ猫 22のハッピールール

 

拾ってきた猫を飼っているという話をどこかで聞いた覚えがある。5匹もいたのね〜。

よほど猫と縁があるんだろうなぁ。

数が多いと気がある合わないもでるわな。部屋の広さにあった数で猫がストレスに感じていなければ多頭飼いもアリなのか?

しかし、こんなに可愛いのがワラワラと寄ってきたら、疲れて帰ってきても癒やされるだろうね。

 

★★★☆☆