
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ミッドナイト・イン・パリ

映画

 

パリってほんと素敵。

町並みがね〜、そんな街の中で起こったことなら、夢の中の出来事のように感じてしまいそう。ま、夢みたいな話なんだけど……。

20年以上前に行ったきりだけど、美しいのだろうな、パリ。美味しいものを食べてうっとりしたいわ〜。

いつの時代も「あの頃は良かった」と昔を懐かしむものなのかもしれない。でも、その時代に生きている人もまた「あの頃は良かった」と思って生活しているものなのかもしれない。

ということは、今を楽しく最高♪ と思って生活するのが1番ということだね。よし、そう思うことにしよう!

あぁ、美味しいものもいいけど芸術にも触れたくなっちゃったよ。

 

★★★★☆