
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

静おばあちゃんにおまかせ

 

静おばあちゃんにおまかせ (文春文庫)

静おばあちゃんにおまかせ (文春文庫)

 

最近、ハマっている中山七里さん。

医療系のものがお得意なのかしら? と思っていたけれど、このような可愛らしい雰囲気のものも書かれるのね。

人の話からだけでスルスルと謎解きができるなんてすごいよ、静おばあちゃん。

出かけていかないのには理由があったのね……。

円も両親のことでスッキリできたみたい。

自分が納得しないとね〜、やっぱり。

 

★★★☆☆