
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

今日も嫌がらせ弁当

 

今日も嫌がらせ弁当

今日も嫌がらせ弁当

 

「嫌がらせ」とは言っているが、学校で友だちと盛り上がること間違いなしの弁当だと思う。そして、それを自宅で「もう、**ちゃんに**って言われたやん」と文句をいい親子の会話が成立するって感じだったのではないだろうか?

高校3年間、このような手の込んだキャラ弁を作ってもらえたら、かなり感動するわ。

普通のお弁当でもつくるのは大変なのに、海苔を切り抜いたり…うう、考えただけでゾッとする手間だ。

世の中の母親ってすげー。

 

★★★☆☆