
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

拳の先

 

拳の先

拳の先

 

ボクシングもの。

そう言えば以前にもボクシングものを書かれていたね、『空の拳』。

ボクシングが特に好きというわけでもないし技もよくわからないので、雰囲気で読むという感じだった。

タイに行ったあたりから別の意味で面白くなってきた。

そういや、角田光代さんは旅行好きでもあったか……。

何事も練習を積んでそれを継続するというのは大変なことだと思う。いくら練習してきても、試合でどうなるかなんてさっぱりわからないし。

試合って考えたらドキドキするな。

 

★★★☆☆