
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

わたし出すわ

 

わたし出すわ [DVD]

わたし出すわ [DVD]

 

何を出すの?
と思って観ていたらお金なのね〜。

よくよく見たら、小雪さん金塊持ってるよね。

故郷に戻って友人にポイポイとお金を出してあげられるって何者!?

お金があって出す方ならできそうだけれど(ま、持ってないから無理なんだけど)、お金を貰うほうはちょっと無理だな、気が引けてしまって。

自分のお金ならあれこれ使い道も考えられるけど、そうでないお金って飲み食いでアッサリ使ってしまいそうだな。

 

★★★☆☆