やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

微笑がえし

 

微笑みがえし (ノン・ポシェット)

微笑みがえし (ノン・ポシェット)

 

図書館へ行っていないので読む本がなく、自宅の本棚から懐かしいものを1冊。

仲良し女性4人組。卒業後も交流アリ。

20代後半ともなるとそれぞれの人生を歩んでいる。

「あたしがこうなるはずだったのに」、「友人には負けたくないわ」という思いが強く、友であってもうまく事が進んでいると対抗心が湧き上がってくる模様。うん、ま、そんな時期よね。

強運な人は周りから妨害があったとしても、案外何事もなく生活しているのかもしれないなぁ。そんな運が欲しいけど……。

しかし、怖い話だ。

 

★★★☆☆