
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

きみはポラリス

 

きみはポラリス (新潮文庫)

きみはポラリス (新潮文庫)

 

むむ、やはり読んでいた(2009.3.2)か。

覚えてないところがね〜。大丈夫かあたし?

短編すぎるから記憶に残っていないのか!?

『優雅な生活』ありそう、ありそう。この手のものはハマると宗教的だもんね。健康がキーワードだから、良いイメージで熱中してしまうのも頷ける。ここまでひどくはないが、玄米を食べたりしてるもんな、あたしも。へへへ。

いただいたお米が玄米で、単に精米に行くのが面倒ということもあるがね。

 

★★★☆☆