やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ハーメルンの誘拐魔

 

ハーメルンの誘拐魔

ハーメルンの誘拐魔

 

ハーメルンの笛吹き男』という話を知らない……。

そんな物語があったのかぁ。読んでみなくちゃね。

障害のある少女が誘拐される、一人、またひとり。時には5人集団で。こんなに大勢を!

子宮頸がんワクチン絡みであるというこはがうっすらとはわかるのだけれど。だからといってこんなことが許されるわけもなく。

自分の意見を述べられる場所って必要だな。力に訴えるというのではなく。

中山七里さん、初めて読んだのだけれど好み。次も借りてこよう。

 

★★★★☆