
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

猿の見る夢

 

猿の見る夢

猿の見る夢

 

あっちこっちでその場に逆らわない言動をしていたら、その時はラクチンかもしれないが、最終的には窮地に追い込まれそう。ほらほら、やっぱりね。

意思を貫くのは大変だろうけど、うまくいかないときに悔いが残らないと思う。

しかし、この手の妙な雰囲気を持つ占い師に言われることがあれもこれも合致すると50万と言われても支払ってしまいそう。怖い。

誰しも何か確実なものにすがりつきたいということよね。

この本を読んでから寝たら、変な夢みちゃったよ(笑)。

 

★★★★☆