
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

燃ゆるとき

 

燃ゆるとき [DVD]

燃ゆるとき [DVD]

 

国内で生き残るのも大変だろうに海外進出して売上を伸ばすということは、並大抵のことではないんじゃないか。

習慣、人種など、国内と異なることがたくさん出てきそう。

特に、人種に関しては独自の考え方もあるのだろうから、多人種ではない日本では考えられないことだしなぁ。

それぞれの言い分を聞いて、会社としても経営も成り立たせてと考えると大変そう。

でも、しっかりと向き合えば、ちゃんと結果は出てくるものなのかもしれない。人間同士なんだから。

 

★★★☆☆